頭からポロリ

男女子育て中の母。ニュースアプリ好きで、毎日チェックしてます。その日気になったネットニュースの記事について一言書き記すスペース。興味のあるジャンルは社会、育児、カルチャー、海の生き物、宇宙など。

サイトの説明

ニュースアプリを眺めるのが好きです。

今使っているのは

 

・Newspicks

・Smartnews

・ハッカドール

・カメリオ

などです。

 

毎日記事をみていて考えさせられることやら思考が巡ってしまうので、そういった想いをかきためていくページとして開設しました。

基本は一日一更新。

その日に一番気になるニュースについて書いていく予定です。

 

関心のあるニュースの分野は

・社会

・育児

・テクノロジー(ゲーム、ガジェット好きなので)

・宇宙

・海の生き物

など。

 

ゲームブログもやっていますので、テクノロジーやゲーム関連ニュースについてはそちらで触れると思います。

そこからこぼれた話題をこちらで取り扱う予定となっています。

ていうかproだから10個ブログひらけるんだーと思ったら全くの他人のフリして開設するの不可能で吹いた。

はてなさ~~~ん、はやくなんとかして?