頭からポロリ

男女子育て中の母。ニュースアプリ好きで、毎日チェックしてます。その日気になったネットニュースの記事について一言書き記すスペース。興味のあるジャンルは社会、育児、カルチャー、海の生き物、宇宙など。

水筒はサーモス一択の理由

概要

日本のサーモス、最初はやばかったけど大人気に

 

 

今回何が言いたいかというと、他の水筒とサーモス水筒の違いですよ。

 

私はサーモスの水筒とかボトルのシリーズは素晴らしいと思っている。

日本にも水筒と言ったら象印とかタイガーとか色々ある。

保温も問題ないし、デザインもえらべる。

じゃぁそれでいいんじゃ?と思うけれど違うんだな-。

 

一番違うところは

「洗いやすい!」

 

日本のメーカー製の水筒は頑張りすぎているのか、とにかく飲み口付近のパーツがこまかい。

使えば使うほど細かいパーツを洗うのにイライラしてくる。

つまり、シンプルじゃない。

 

それに懲りていまではサーモスを探すようにしている。

飲み口も広くて、パーツも少ない。キレイに洗える。

毎日使うものは洗いやすさがかなり重要になってくると思う!

保温の力は言うまでもなく素晴らしい。

 

水筒はサーモス一択!

 

そりゃ売れるさ!と思う。