頭からポロリ

男女子育て中の母。ニュースアプリ好きで、毎日チェックしてます。その日気になったネットニュースの記事について一言書き記すスペース。興味のあるジャンルは社会、育児、カルチャー、海の生き物、宇宙など。

Amazonカスタマーレビューを分析

概要:

amazonカスタマーレビューを分析!

 

amazonレビューをながめるのが好きなのでメモメモ。

ざっと読んでみると、高い星をつけている人の方が多いようだ。

やっぱりみんなに

 

「これすごく良かった!」

 

という喜びをおすそわけしたいと思っている人の方が多いのかもね。

 

日本だと・・・

変な人もわくのでちょっと違うのかもしれない。

 

人気ゲームだと最初に信者が★5をばばっとつけて、アンチが★1をつけて

ゲームをちゃんとやった人が正当な評価をつける、みたいな流れがあるように感じるので、少し時間がたってからの方が信用できる・・・と思う。

 

分析によると時間がたっても★の分布が変わらないとあるから、案外みんな本気なのかもしれないけどw