頭からポロリ

男女子育て中の母。ニュースアプリ好きで、毎日チェックしてます。その日気になったネットニュースの記事について一言書き記すスペース。興味のあるジャンルは社会、育児、カルチャー、海の生き物、宇宙など。

民主くん、棄てられる

概要:民主党のゆるキャラ「民主くん」が景品になったが受賞者受け取り拒否により廃棄に。

 

ああ、そういえば民主党って民進党になったんだっけ。

だからゆるキャラお役御免になったのか~くらいのどうでも良さ。

 

民進党になったので新しいキャラを公募した際、大賞受賞者に副賞としてこのいらなくなった「民主くん」着ぐるみを進呈する予定だったらしい。

が、受賞者が受け取り拒否w

 

そりゃいらないよね、こんなもん。

 

ユーチューバーあたりなら喜んで受け取ってくれたかもしれないのに。

私ならネタで受け取っちゃうかもしれない・・・ああ、でも廃棄にお金かかるか。

メルカリで売ったら誰か買ってくれるかな?w