頭からポロリ

男女子育て中の母。ニュースアプリ好きで、毎日チェックしてます。その日気になったネットニュースの記事について一言書き記すスペース。興味のあるジャンルは社会、育児、カルチャー、海の生き物、宇宙など。

ギターでモテモテの夢を実現できるかも

概要:

ギターコードが光るガジェット登場!

 

 

ギターに光るシールをはりつけて、光ったところを押さえればあ~ら不思議!ギターがひけちゃった!

という夢のアイテム登場。

 

ギターをひいて女の子にモテモテ!とか

駅でオリジナルソングを弾き語り!とか

サプライズのプロポーズに弾き語りの歌をプレゼント!とか(私は絶対イヤだ)

みんなあこがれるギターというアイテム。

 

手持ちのギターにはりつける、ってのがポイント高い。

やっぱ初心者といえども選んだギターには愛着があるだろうからね。

 

ゆっくりモードとかあるんだったら、カッコイイからって買って全く使っていない妹の水色のギターを弾いてやろうかなと思う。

 

ユーチューブやら、便利アプリやらギターの練習ツールはいろいろあるけどついにここまできたか~と。

 

まぁ私はFって何?ってくらい何も知らないギターの入り口にも立ってない人間なんだけど。