頭からポロリ

男女子育て中の母。ニュースアプリ好きで、毎日チェックしてます。その日気になったネットニュースの記事について一言書き記すスペース。興味のあるジャンルは社会、育児、カルチャー、海の生き物、宇宙など。

amazonポチッとすると品物が届くボタンを発売

ポチっと押すと荷物を運んできてくれるボタンをamazonさんが発売

 

ボタン?って思ったけど本当にボタンだった!

ラインナップが増えてきたら、脱衣所に(洗濯洗剤とかシャンプーとか)台所に(コメとか油とか)リビングに(オムツとか日用品)とか複数購入して、配置しておくとよさそう。

 

重いものを購入するのがなかなか大変なお年寄りなどにも、お米なくなったらポチっとするだけだよ~って渡してあげたりできそう。

複数回押しても、配達完了するまで無効になる機能がついているので安心。

 

すごくいいなーと思うのが定期購入とかの場合、足りなくなっちゃったり、逆に大過ぎちゃったりすることがあると思う。そこを自分のタイミングでコントロールできるのは素晴らしい。

その分定期購入のお得な割引とかはきかないんだろうけど・・・

 

コメが来たら欲しいんですけど・・・!

 

もうamazonさんヤバイ。プライムヤバイ。

 

うちはKindleファイアの割引チケットほしさにamazonプライムになったんだけど

gamedaisukiotona.hatenablog.com

それからクロームキャスト手に入れて、amazonプライムビデオ観まくりだし、松ちゃんのプライム特別番組「ドキュメンタル」も始まったし、早速お急ぎ便でコタツコード買ったり、もう色々ヤバイ。

 

海外では家事のサービスもプライムに来たらしく、日本でもそのうち導入されるかもしれないと騒がれているし・・・

 

今のところいいことしかないわ・・・