頭からポロリ

男女子育て中の母。ニュースアプリ好きで、毎日チェックしてます。その日気になったネットニュースの記事について一言書き記すスペース。興味のあるジャンルは社会、育児、カルチャー、海の生き物、宇宙など。

やっすい靴でもインソールを変えるとはきごこちが全然変わるらしい

youpouch.com

概要:靴に入れて履くと、数日で自分にピッタリの形に変化するインソール!

 

 

ちょっと足や歩き方にくせのある友人。

くつはいいものを買わないと後々大変とばかりにかなり凝っていたのだけど

あるとき靴自体はそこまでいいものでなくても、インソールを自分にピッタリのものに変えるだけでものすごく歩きやすい!と気づいたらしい。

 

それからはインソールには凝るけど、くつにはあまりこだわりがなくなったんだとか。

 

そんな話を聞いていたから、このインソールはとても気になる。

自分に合ったインソールと言われても、ピンとこなかったから。

これなら勝手に自分に合わせてくれるんだから、あれこれ考えなくてもいい。

最高!

 

5000円くらいで、ハンズにも売っているということなので

自分に合ったインソール探したいけどよくわからない・・・って人にはぴったり。

私も今度試してみたいな~